サプライズ

2008年09月26日

マッタリと秋になりましたねface15お花を贈る機会って年に何度かありますねicon102花束やアレンジicon120嬉しいですねicon64誕生日・00記念日・出産祝い・開店祝い・新築祝いなどなど~喜んだ顔が見たくてface01嬉しそうな声が聞きたくてicon83~みなさん贈られますよねicon06そのときに小さなサプライズもプラスしてみてはicon114お誕生日に…誕生花と花言葉を添えてicon120工務店様の完成引渡しに・・・一輪挿しのお花をさりげなくリビングにicon120究極は何でもない日に贈る花icon120心とアイデアのこもった贈り物いかがですか~face01face02face05笑顔がいっぱいになることまちがいなしですicon22


Posted by hanakago at 11:47│Comments(1)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。