裏の端のブロック壁の前

2008年04月20日

裏の端のブロック壁の前


お店の裏を覗いてみると・・・去年からそのままにされた花たちがface08

咲き乱れてちょっと感動icon198
昨日から少し凹み気味の胸にしみるicon11

昨日スタッフのなかで誤解によりお互いの関係が気まずくなることがあり、どうしたらよりよい関係ができるのかず~と
悩んでいる。
と、同時に社内の労働環境の改善と見直しが絶対に必要なこと、早急に対策を打たなければ同じようなことが繰り返されるだろうと感じた。。。

笑顔で、安心して、安全に働けるお店つくり・・・を
きれいなお花にかこまれて笑顔のあふれるお店
春なのに・・・ちょっとさみしい気持ちの今日face07

今日の誕生花は西洋オダマキで花言葉は思い出の恋人
凹んだ気分で思い出の恋人って・・・。。。。。。

すっかり元気になって葉も水水しくなったface02なんとなく肉厚(メタボ(^^)>になったなあ。
裏の端のブロック壁の前


Posted by hanakago at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。