ひさびさ書けた(^^)

2008年04月27日

ひさびさ書けた(^^)
還暦祝いでのご注文いただいたので
大切な思いをいつまでも・・・と言うことで
プリザブドフラワーのアレンジメントをicon64赤を基調にリボンをそえて。
とっても喜んでいただけました。

ひさびさの日記G/W前半の今日27日の誕生花はクレマチス
花言葉は精神の美・・・よく意味がわからないface07

ひさびさ書けた(^^)
22日、24日の花遊び教室で作ったリースのアレンジ
ひさびさ書けた(^^)
春をお題に(ガーベラ、バラ、カーネーション、マトリカリアなど)彩りも参加された方のお好みで

ひさびさ書けた(^^)
前回の教室 多肉植物の寄せ植え
face02を90度傾けてみてください(写真回転させれないのでicon41

もうすぐ半年間の計画の教室内容の予定表が終わるので、次回7~12月の内容を考えてます。

材料費込み500円で参加される方が喜んでいただける内容。

花を楽しんでもらいたいのでがんばりますicon65
考えるのもめっちゃ楽しんでいるんですけど。

5月21日はイオンスーパーセンター岡垣店の園芸コーナーで花遊び教室開催します。
内容は 楽しめるお花を思案中face02

お店での次回花遊び教室は5月6、8日です。母の日にぴったりのカーネーションを使った何かを作ります。


Posted by hanakago at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。